アロー大東店様スプリングディスプレイ♪ | ☆ちえちゃんの頑張る日記☆

☆ちえちゃんの頑張る日記☆

ピーサポート女性営業マンによるスタッフブログ



produce by psupport

春は三寒四温でポカポカ陽気はまだ先かな?
と思いますけどニコニコ

もうすぐ春🌸ってことでおねがい
今回はspring displayをさせて頂きましたドキドキドキドキ
ありがとうございます爆笑



produce by psupport

a.c.p.t(アクプット)も春の装いになりましたお願い

02クラッシーソープはARROW様の出入口で香っている香りですよドキドキ

女性のパウダールームにも




お試しできるコーナーを設けましたウインク
素敵な香りでより一層癒されちゃいますラブ



produce by psupport




produce by psupport

全体の雰囲気が明るくなりウインク
春っぽさをだしていますラブラブ




produce by psupport

お花見に行きたくなります口笛



produce by psupport

カウンターには春のお花たちが華やかに彩りますアップ

ディスプレイ装飾のご相談承りますニコニコ

明日から……
というか、今日からチエは東京出張なので寝ます……おねがい