東京ビッグサイト展示会♪ | ☆ちえちゃんの頑張る日記☆

☆ちえちゃんの頑張る日記☆

ピーサポート女性営業マンによるスタッフブログ




昨日から2日間にわたり音譜
東京ビッグサイトにて展示会でブースださせてもらいましたドキドキ

インモーションが目をひくのとアップ
いい香りにつられてお客様が来ていただきラブラブ
ピーサポートのブースはいつもいっぱいでしたニコニコ

新作のa.c.p.tも目立っていましたよラブラブ




さすが人気5種類から作った商品だけあってドキドキ
皆さまどれもいい香り♪
と大人気音譜




ポニーちゃんたちもたくさんのお客様に乗って頂きましたラブラブ

大阪城で3Dマッピングをやられている
S社長もブースをだされていて音譜

今後インモーションを絡めてお仕事しましょうといいお話にもなり星
楽しい展開になりそうですコスモス




ほんとにみなさんお疲れさまでしたお月様
ちえの好きなごまたまごですかお
ではまたラブラブ