らぁめん 満来 @新宿 遂に「チャーざる大盛」にチャレンジ!!(・∀・) | ピエロのラーメンブログ

らぁめん 満来 @新宿 遂に「チャーざる大盛」にチャレンジ!!(・∀・)

よく新宿に行く用事があります。
本社が新宿なもんで。。。(・∀・)ニヤニヤ
 
今回はこちらに。
 
 
{23793B87-71AC-4F8C-9B3C-8569F86C34D3}
『らぁめん満来』
 
『満来』か『ほりうち』
どっちが好きか聞かれたら
『ほりうち』派な私ではありますが。。。
 
{A7BD5214-91DE-4935-97E2-EEBD07B0EF56}
「チャーシューざる ¥1350-」+「大盛 ¥300-」をポチポチ犬犬
 
満来には「生玉子」がない。新橋もなかった。
この要素も『ほりうち』派たる所以。
 
 
前回は新橋の『満来』でらぁめん大盛をやってしまいましたが
遂に
チャーざるでの大盛にチャレンジ!!!
 
ってか
 
大盛で¥300って・・・( ゚∀゚; )タラー

 
 
 
{7AF93E72-C588-44DD-9128-3B5D5D517E38}
店内は背後霊10名ほど・・・
 
『ほりうち』は空席があった。
 
しかし一体この違いはなんなんだ・・・
 
 
そんなこんなでマツコデラックスと30分時計
 
着丼!!
 
{9C92D2DF-6330-41DC-AC9D-9E9A49B0068A}
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
 
 
{C79A392A-D0C7-4786-B2AF-AEE76EF2C389}
つけ━━━(゚∀゚)━━━!!!
チャーシューの量・・・
 
やばい・・・食べられるのか・・・いったいどれだけ入っているのか・・・
 
{26CB98EF-8B19-4DAF-BDAA-EC1C1E061AAD}
め━━━(゚∀゚)━━━ん!!!
 
麺の量・・・
 
やばい・・・食べられるのか・・・一体何g???二郎よりも厳しいのではないか・・・
 
ではいただきます!!ラーメン
 
{8175A244-123D-4F76-B7C3-3E1E85ECFDEC}
ウマ━━━(゚∀゚)━━━!!!
酸味が聞いててウマシ!!
 
冷たい麺なのですぐつけ汁が冷める。
ここってあつもり出来るのかな・・・
なんて考えながら 冷静に食べすすむ。
 
そうだ!
肉どんだけ入ってるのか見てみよう!!
 
{1E7E97E5-E8D8-41F0-8E8C-FAD8228A47B6}
Σ(・ω・;|||ギャガーン
でっかいのだけで5枚!
他細切れのがつけ汁内にまだありんす。
 
 
 
肉も麺もすごい量だ・・・(;´Д`)
 
 
 
なんてことをしてしまったんだ・・・(;´Д`)
 
 
 
冷静に食べすすむが  やばい・・・(;´Д`)
 
 
 
神保町二郎の大ブタくらいあるんじゃないか???(;´Д`)
 
 
 
麺量何gなんだろう・・・(;´Д`)
 
 
 
500g以上あるよねこれ・・・(;´Д`)
 
 
 
大食いの人でもこれなかなか頼まない訳だ・・・(;´Д`)
 
 
 
ほりうちもこんな多いのかな・・・(;´Д`)
 
 
 
私が座った席がL字カウンターの角だから狭いので小っちゃくなりながらすすり続ける。
 
 
 
麺は柔らかめの中太ちぢれ、チャーシューは分厚いがとっても柔らかい。
 
旨いから食べられるんだろうな。
 
 
{9DF82116-77E4-48A0-B33D-315F94408F1E}
遂にこれだけに!!
 
そして食べ始めてから15分時計で・・・
 
{53173C15-0017-416D-AC3B-B80FCBD2B5F5}
完食━━━(゚∀゚)━━━!!!
 
達成感!!
 
この達成感が脳には良いらしいwww
 
2017年最初の大食いチャレンジは見事成功!!
 
皆さんもこのメニューチャレンジしてみてください!!←
 
 
『ほりうち』の「チャーざる大盛」の量を比べてみたくなったwww
 
しかしなぜ『満来』の方が混むのか・・・
ここまでの集客の差があるのはなんでなのか・・・
ただ単に歴史なのかな
 
 
おしまーーーいラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメン