MAZERU @秋葉原 秋葉原勤務1発目の挨拶は(・∀・) | ピエロのラーメンブログ

MAZERU @秋葉原 秋葉原勤務1発目の挨拶は(・∀・)


秋葉原勤務1発目の挨拶はコチラでした。ヾ(@°▽°@)ノ




『MAZERU』



まぜそば専門店。


OPEN当初はまぜそばの塩のみでしたが、醤油もやり


いつのまにか


左上の法則は醤油ですな・・・φ(.. )



右上の「まぜそば塩(200g) ¥800-」をポチわんわん

(時間なかったのでサクッと200gすみまてん)




コールは「ヤサイ・アブラ・チーズ」

チーズ増し増しはもう出来ないのかなー(;^_^A





マツコデラックスと数分で着丼!!





キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!





ヨコアングル━━(゚∀゚)━━━!!!








カートアングル━━(゚∀゚)━━━!!!





豚しゃんは@じゃなくなって ちょっと落ち着いちゃったかな(;^_^A


ではATフィールド花火


天地返しリサイクルしていただきますラーメン


三河屋製麺の太麺
けっこうストレート。

もっとちぢれ麺が好みですな。



タレはこれくらい入ってます。


タレが絡んで旨し!!



豚しゃんは@じゃなくなってビジュアル的には落ちたが、柔らかくて旨し!( ´ ▽ ` )ノ



チーズはちょびっとだったなー(;^_^A



後半ブラックペッパー天空落としをしつつ



完食‼️

秋葉原異動一発目のラーメン店挨拶はこちらでした。

毎回前を通るが並んでます。

人気ですな!

次回は特盛400gで挨拶します‼️

ごちそうさまでした。m(__)m



おしまーい犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま