おんどる @赤坂 赤坂にもある韓国街で昼から焼肉(・∀・) | ピエロのラーメンブログ

おんどる @赤坂 赤坂にもある韓国街で昼から焼肉(・∀・)

赤坂の韓国ゾーンに潜入!!



『でりか おんどる』



新大久保の『おんどる』は激混みですが ここはどうなんでしょね。


といいつつ昼に5名で潜入!!



まずは丼物を個別で頼みましょう。



私は「石焼チーズプルコギ丼 \1,020-」



そして全員でシェアするものとして 



「コチュジャン豚のスペシャル盛り合わせ \5,980-」を!!




まずはキムチなどの薬味がちょろっとずつ来ました。



そして 石焼チーズプルコギ丼 着丼!!




まぜりん子おとめ座



石でおこげを作ろうとするも あまり変化なしw



チーズが多くて美味しいね!!



しかし このライスと一緒に肉を食いたかったのだが・・・


食べ終わった頃にやっと出てきた。。。(;´ω`)グヒー



豚カルビ・生三段バラ・豚トロ 甘辛ダレに漬け込んだ豚肉3種盛りBIGサイズ だってさ!



これを店主が隣で焼いてくれるのだが・・・





一向に焼けない・・・(((( ;°Д°))))






七輪の空気口を明けてなかったのが理由(;´ω`)グヒー


そして





30分焼いたお肉がコレダウン



なんかパッサパサで 炭くせえ・・・


燻製のような感じになってるやん( ̄Д ̄;;





悪いと思ったのかライスをサービスしてくれマンタ。ヾ(@°▽°@)ノ



これで機嫌は直ります。(°∀°)b





次からは美味しいお肉が来たYO!!



お約束のON THE RICE!



豚トロ



骨付き肉はじゃんけんグーチョキパーで破れ食べれずw



昼からガッツリ韓国焼肉


おいしゅうございました!!













結局何が言いたかったのかというと・・・



















フライパンピエロは食べ物のサービスをすれば機嫌が直る。

(°∀°)b





食べログhttp://tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13121364/