福島鶏白湯 @駒澤大学 東京ラーメンショー第1幕 ① | ピエロのラーメンブログ

福島鶏白湯 @駒澤大学 東京ラーメンショー第1幕 ①

東京ラーメンショー第1幕


第1幕は今日でもう終わりなんでアレですがアレします。。。




10:00スタートですが30分前に到着~!




大崎さんと店主達が朝礼やってましたね~ヾ(@°▽°@)ノ




この後大崎さんとまたご挨拶が出来ました!!


更にボンドオブハーツの塚田さんともようやくご挨拶が出来ましたYO!うれP~ヾ(@°▽°@)ノ



さてさて OPEN前にチケットを購入しましょう!


今回は3枚GET!



1杯目はこちら!



『福島鶏白湯』


店舗 INFORMATION


福島ラーメン組っ!獅子奮迅隊  店舗一覧
麺処 若武者/たなつものSHOKUDOU/井戸端よしお/麺屋 信成、ほか




大崎さんのFBFBで最初に行列になってるとの事だったので。


着丼!!



キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


福島ラーメンショーにて脅威の8000杯OVER!! 地元に愛される“新”ご当地ラーメン!!

なんて書いてありますが如何でしょうか。








味は・・・麺もスープも・・・ 普通って感想でした・・・(;´▽`A``ダハハ~~~


福の神の鶏白湯の方がマイウーでした(;´▽`A``ダハハ~~~




続く・・・