梅丘寿司の美登利総本店 @二子玉川 高島屋6Fにて1時間待ちの夕食(・∀・) | ピエロのラーメンブログ

梅丘寿司の美登利総本店 @二子玉川 高島屋6Fにて1時間待ちの夕食(・∀・)

すーしーヾ(@°▽°@)ノ


ピエロVer.パセラブログ


『美登利』



梅丘の美登利総本店には2度ほど行きましたが 二子玉川は初めて。


二子玉川高島屋6Fにあります。



タッチパネル式の整理券発行機にて 情報を打ち込み 整理券が出てきます。



だいたい1時間待ちでしょうね~(;´▽`A``



高島屋をブラブラしながら時間を潰し、そろそろかな~って所で店前のソファーで待機。


待ってる間メニューをチェック。


ピエロVer.パセラブログ


私は左上の法則にのっとって、「板さんおまかせにぎり \3150-」にしました。


で 「225番のお客様~」「は~い」 というやり取りを楽しみつつ 入店。


ピエロVer.パセラブログ

カウンターに案内されました。


寿司屋はやっぱりカウンターがいいよね~~~ヾ(@°▽°@)ノ


ですぐにセットのもろもろが来ます。


ピエロVer.パセラブログ

カニミソのサラダが定番っすね!



本店1発目 で食べた白子ポン酢が忘れられなくて・・・


ピエロVer.パセラブログ

頼んじゃいました~ヾ(@°▽°@)ノ


ピエロVer.パセラブログ

やっぱめっちゃ旨い!!

超クリーミーヾ(@°▽°@)ノ


そしてわたしの前には 板さんおまかせにぎりが ポンポン出てきます。


ピエロVer.パセラブログ


ポンポン

ピエロVer.パセラブログ


ポンポン

ピエロVer.パセラブログ


ポンポン

ピエロVer.パセラブログ

ポンポン

ピエロVer.パセラブログ


ポンポン

ピエロVer.パセラブログ

ポ・・・ でろーーーーーん!
ピエロVer.パセラブログ


ここも大変おいしゅうございました!!ヾ(@°▽°@)ノ

回転だと思ってたんですが ここは回転じゃなかったっすね(;´▽`A``


池袋が回転みたいね。


遊香さん 池袋も行ってみますね!!


渋谷の方が先かな~(;´▽`A``




しかし


白子・・・


ピエロVer.パセラブログ


旨いよね~~~ヾ(@°▽°@)ノ




食べログhttp://tabelog.com/tokyo/A1317/A131708/13003142/



人気ブログランキングへ


■□■□■□■□■□
◆パーティー・2次会・3次会・オフ会・女子会・ママ会などビール
 0120-706-737(携帯可)携帯
◆カラオケで二郎?!叫び
 御徒町店でも遂にSTART!!
 2012上半期反響の大きかったランキング
 堂々第1位「ナシゴレン」を是非!!
好きなアーティストの誕生日や記念日を祝っちゃおう音譜
◆曲数世界一!ギネス申請中カラオケ

 パセラリゾーツ上野御徒町店HP

◆スタッフ募集中クローバー

 パセラ上野御徒町店で一緒に働きましょう!!

 応募フォームはコチラ 音譜音譜

■□■□■□■□■□



ペタしてね フォローしてね 読者登録してね