はちまき @神保町 『金子半之助』の天丼が食べたいという気持ちをココでぶつける。 | ピエロのラーメンブログ

はちまき @神保町 『金子半之助』の天丼が食べたいという気持ちをココでぶつける。


日本橋の超有名店

『金子半之助』の天丼が食べたい!!




そんな思いをここでぶつける。

ピエロVer.パセラブログ


『はちまき』


当店の隣の隣の隣の・・・そんな感じw 近いです。



ここは江戸川乱歩も来たという歴史あるお店であ~る。


ピエロVer.パセラブログ

天丼 \750-と・・・


ピエロVer.パセラブログ


「卵のてんぷらできますか?」



今すいてるから いいよ!との事!!


ヤッタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


言ってみるもんだね。






でもって着丼!!



ピエロVer.パセラブログ


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


ピエロVer.パセラブログ

ヨコ━━━(゚∀゚)━━━!!!




すごいっしょ!!


こんなレベルの高い天丼屋が 神保町にあるんですよ!!

ピエロVer.パセラブログ


そして肝心の たまごのてんぷら


ピエロVer.パセラブログ


割ってみます!!


ヘ(゚∀゚*)ドキドキ






ピエロVer.パセラブログ




アリャ(゜∀゜;)・・・・・






想像してたのは



半熟トロ~リだったのよね~~~(;´▽`A``



金子半之助のような 半熟たまごのてんぷら じゃないと駄目なのかしらね~(;´▽`A``



半熟たまごのてんぷらを割って ごはんにとろ~りTKGがしたかったのよね~~~(;´▽`A``




でも 美味しかったのでOKでしょ(°∀°)b





ピエロVer.パセラブログ


ごちそうさまでした!!(。-人-。)





金子半之助め 待ってろよ!!ヽ(`Д´)ノ






人気ブログランキングへ


■□■□■□■□■□
サンダーバードカフェ は当店の地下!!サンダーバード
 6月4日GRANDOPEN!!
 Twittertwitterはコチラ
 2012上半期反響の大きかったランキング
 堂々第1位「ナシゴレン」を是非!!
歓送迎会・オフ会・女子会・ママ会などビール

 60名様OK!貸切パーティー24時間受付中

 0120-706-739(携帯可)携帯

東京ドーム武道館から一番近いパセラはココ!
 好きなアーティストの誕生日や記念日を祝っちゃおう音譜
Facebook始めましたナゾの人
 「いいね!」宜しくお願いします!!
◆曲数世界一!ギネス申請中カラオケ

 パセラリゾーツお茶の水店HP

◆スタッフ募集中クローバー

 お茶の水店で一緒に働きましょう!!

 応募フォームはコチラ 音譜

■□■□■□■□■□


ペタしてね フォローしてね 読者登録してね