ラーメン二郎 歌舞伎町店 @新宿歌舞伎町 | ピエロのラーメンブログ

ラーメン二郎 歌舞伎町店 @新宿歌舞伎町

2月6日・・・年に一度の26(二郎)DAY ヾ(@°▽°@)ノ


育った街はどんなところ? ブログネタ:育った二郎はどんなところ? 参加中
本文はここから


こんなところ(・∀・)


ピエロVer.パセラブログ


新宿勤務が長かった私に 二郎の楽しさを私に教えてくれたお店。



新宿で会議と会議の間 30分 時間が出来たので ここに来た。


「ラーメン小 ¥700-」をポチわんわん


並ばずに着席。


後ろの冷蔵庫には大量のもやしo(^▽^)o
ピエロVer.パセラブログ

食券を山折にすると ここは固めという意味。


ほどなくしてコール。


ピエロVer.パセラブログ


野菜増しは 「とってもヘルシー」 との事なので


ヤサイマシマシ アブラ カラメ


で 着丼!

ピエロVer.パセラブログ

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


横から

ピエロVer.パセラブログ

まぁ マシマシにしても マシとそんなに変わらない。。。


助手さんによって 盛りが異なるのが ココ歌舞伎町(;´▽`A``



豚しゃんは小ぶりですがしっかりとしていてウマイ!


ピエロVer.パセラブログ
天地返しリサイクルすると・・・
ピエロVer.パセラブログ

ありり???( ̄Д ̄;;


麺が前より 細い・・・???


割り箸より細いぞ・・・



関内も気温湿度によってこの頃細くしているようですが、ここもそんな理由なんでしょうか。


味はうまい。(°∀°)b




乳化したいつも通りのスープ!


ピエロVer.パセラブログ

そして 券売機に登り そこから丼めがけてスーパージャンプ!


『秘技!一味天空落とし』

ピエロVer.パセラブログ

床がヌルヌルなので着地に失敗。凹○コテッ


ピエロVer.パセラブログ


5分で完食。


とってもヘルシーでした(爆)



会議いってきマースヾ(@°▽°@)ノ


■□■□■□■□■□
歓送迎会・オフ会・女子会・ママ会などビール

 60名様OK!貸切パーティー24時間受付中

 0120-706-739(携帯可)携帯

Facebook始めましたナゾの人
 「いいね!」宜しくお願いします!!
『バイオハザード』×『PASELA』とのタイアップバイオハザード5
 期間限定1月25日~2月19日
◆スーパーニュース&ズームイン&

 YahooTOP記事に取り上げられた

 話題のランチ&スイーツバイキング

 火曜は『中華曜日』

 金曜は『カレー曜日』 開催合格

◆自由に詰めれるバイキング弁当

 500円で500円が戻ってくる!?おにぎり

◆曲数世界一!ギネス申請中カラオケ

 パセラリゾーツお茶の水店HP

◆スタッフ募集中クローバー

 お茶の水店で一緒に働きましょう!!

 応募フォームはコチラ 音譜

■□■□■□■□■□

ペタしてね フォローしてね 読者登録してね