カラシビ味噌らー麺 鬼金棒 @神田 ~中本北極への道 その1~ | ピエロのラーメンブログ

カラシビ味噌らー麺 鬼金棒 @神田 ~中本北極への道 その1~

最近ヘビーローテーションな曲 ブログネタ:最近ヘビーローテーションな曲 参加中
本文はここから



スタッフの広●さんが歌った
『爆乳三国志』の曲が頭から離れません・・・
YouYube↓

こんな曲知りませんでしたよ。。。
カラオケでまじ盛り上がりますねwww


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


今季は中本北極に挑戦するぞ企画始動します!!


~中本北極への道 その1~


第一弾はコチラ

ピエロVer.パセラブログ

『カラシビ味噌らー麺 鬼金棒』


ピエロVer.パセラブログ

右奥にあるもう一店舗の『つけ麺 鬼金棒』にしようか迷いましたが

このPOPに引かれて 手前にしました。
ピエロVer.パセラブログ


一週間限定
「牛すきカラシビまぜそば ¥780」

(カラシビコールはこの限定は出来ませんでした)

ピエロVer.パセラブログ
キタ━━━(゚∀゚;)━━━!!!


牛すき
ピエロVer.パセラブログ

豆腐も2つ入ってるYO~
ピエロVer.パセラブログ
いや~この画像は目にきますね~o(;△;)o


カラシビの「カラ」は唐辛子、 「シビ」は山椒の事

唐辛子と山椒が満載ですよ!!


黄身を割って まぜりんこ~~~♪

ピエロVer.パセラブログ
ではいただきまーすラーメン

ピエロVer.パセラブログ

カラよりシビの方が強い( ̄Д ̄;;
くぅ~~~。(;°皿°)徐々にきますね~~~

首から上が火照ってきました。。(;°皿°)


箸休め代わりに 豆腐が良い役割~ヽ(;´ω`)ノ

ピエロVer.パセラブログ

麺を食べ終えたところで

ネコ科師匠インスパ ごはん投入~!!

ピエロVer.パセラブログ

MAZEMAZE~

ピエロVer.パセラブログ

ばくばく・・・

ヒーーー!辛い!シビレルーーー!(。>0<。)


ピエロVer.パセラブログ

ごちそうさまでした~。



なんとか完食!!

このレベルで美味しいと感じることが出来ないのはまだまだ甘チョンですな・・・

こんなんでは中本北極は到底無理・・・

もっと修行しなければ・・・ヽ(;´Д`)ノ




キムタクが南極にチャレンジしている今

私は今季"北極″にチャレンジするぞ!!




※中本北極前の修行場所 どこがいいですかねぇ???


■□■□■□■□■□
『ベン・トー』×『パセラ』コラボ企画プレゼント
 10/13~期間限定開催!!
 詳しくはコチラ
Facebook始めましたナゾの人
 「いいね!」宜しくお願いします!!
◆スーパーニュース&ズームイン&

 YahooTOP記事に取り上げられた

 話題のランチ&スイーツバイキング

 火曜は『中華曜日』

 金曜は『カレー曜日』 開催合格

◆自由に詰めれるバイキング弁当

 500円で500円が戻ってくる!?おにぎり

◆歓送迎会・オフ会・女子会・ママ会などビール

 60名様OK!貸切パーティー24時間受付中

 0120-706-739(携帯可)携帯

◆曲数世界一!ギネス申請中カラオケ

 パセラリゾーツお茶の水店HP

◆スタッフ募集中クローバー

 お茶の水店で一緒に働きましょう!!

 応募フォームはコチラ 音譜

■□■□■□■□■□

ペタしてね フォローしてね 読者登録してね