製麺所 豚とこむぎ 2號  @神保町 新メニュー冷し麺三兄弟!!о(ж>▽<)y ☆ | ピエロのラーメンブログ

製麺所 豚とこむぎ 2號  @神保町 新メニュー冷し麺三兄弟!!о(ж>▽<)y ☆

夏食べたいのはどちらかというと冷やし中華、それともソーメン? ブログネタ:夏食べたいのはどちらかというと冷やし中華、それともソーメン? 参加中

私はどちらかというと冷やし中華 派!

本文はここから


ピエロVer.パセラブログ
『豚とこむぎ』

5回目の訪問


ここでは毎回違うメニューを食べています♪

1回目 まぜそば
2回目 らーめん
3回目 つけ麺
4回目 油そば


今回も初体験なものを食べようと決めて来ました!

ピエロVer.パセラブログ
ん? 「冷しめん 始めました」 ???


カラオケAMEMIYA?


なんと!面白いメニューが誕生してるではないですか~~~!!!ヾ(@°▽°@)ノ

ピエロVer.パセラブログ

①冷し麺 しょう油味

②冷し麺 タコス味

③めんたいサラダ 冷し麺


これが“冷し麺三兄弟”だーーー!!


なぜに③だけ「冷し麺」が最後なんだろう・・・ 「冷し麺 めんたいサラダ」 でいいのでは???

と思いつつ、券売機の前で考える。



ピエロVer.パセラブログ

あれ?前まであった 「特製カレーまぜそば」 や 「ナポリ風トマトまぜそば」 がない!。゚(T^T)゚。エーン

夏の冷し麺が終わったら復活するのかなぁ・・・o(TωT )



という事で コレにした。


ピエロVer.パセラブログ
「めんたいサラダ 冷し麺 \900」

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


ピエロVer.パセラブログ

しゃぶしゃぶ肉やキャベツに 明太子ドレッシングがかかってます!


ピエロVer.パセラブログ
たまねぎ 切られたたまご 


これをマゼリンコして一気に喰らう!

ピエロVer.パセラブログ
麺も冷たくって 気持ちE~~~♪
о(ж>▽<)y ☆

つけ麺などよりも時間を使ってしっかりキンキンにしめていましたね。

これはラーメンって感じではないですわ!

サラダを食べているようです♪



明太子ベースのドレッシングは

サウザンドレッシングと明太子ドレッシングの中間のような味!
ピエロVer.パセラブログ

しゃぶしゃぶ肉も結構な量入ってて、明太子ドレッシングとめっちゃ合う!


タマネギは増したいくらい。 おもしろウマシ!!


こういった飽きさせないメニュー展開って

嬉しいですね♪

面白かった!! 満足でした!!



タコスも気になるYO~~~(;´▽`A``





※ PASELAでも冷麺フェア開催中♪(°∀°)b

来てね~パー


■□■□■□■□■□
Facebook始めましたナゾの人
 「いいね!」宜しくお願いします!!
◆スーパーニュース&ズームイン&

 YahooTOP記事に取り上げられた

 話題のランチ&スイーツバイキング

 火曜は『中華曜日』

 金曜は『カレー曜日』 開催合格

◆自由に詰めれるバイキング弁当

 500円で500円が戻ってくる!?おにぎり

◆歓送迎会・オフ会・女子会・ママ会などビール

 60名様OK!貸切パーティー24時間受付中

 0120-706-739(携帯可)携帯

◆曲数世界一!ギネス申請中カラオケ

 パセラリゾーツお茶の水店HP

◆スタッフ募集中クローバー

 お茶の水店で一緒に働きましょう!!

 応募フォームはコチラ 音譜

■□■□■□■□■□

ペタしてね フォローしてね 読者登録してね






夏食べたいのはどちらかというと冷やし中華、それともソーメン?
  • どちらかというと冷やし中華
  • どちらかというとソーメン

気になる投票結果は!?