久し振りに裸族になってみた(笑)


  


いつも洋服を着てる子が服を着ないと

裸感が半端ないね(笑)

なんだか見てる私が恥ずかしい(///∇//)


リードがうまく写ってないけど

ちゃんとリードはつながっています



 


いつもマイペースなカイちゃんは

公園の中をゆっくり探索します

走ったり

引っ張ったり

タッタカ歩いたり

ワチャワチャすることがありません

1歳児とは思えぬまったり感です

そして

クンクン時間が長い💦

一緒にいる私は寒いのです💦

痩せてるカイちゃんの方が寒そうだな(笑)



 


クンクン探索しながらも

たまに私の事を思い出し

「仮母さ~ん何してるんですか?」

と聞きにやってきます

常に気を使うジェントルマンなカイちゃんなのです~



 ぽかぽかお部屋では女子組がお留守番


 


机の下がお気に入りの女子組

カイちゃんは

絶対ここでは寝ないよね~(笑)







寝顔も可愛いねるちゃん

いつでも全力投球のねるちゃん

譲渡会も頑張ったよね


じんくんがいなくなって

ちょっぴり寂しいねるちゃんです

 



譲渡希望の方は 譲渡条件  を読んで頂き 

  犬のアンケートフォーム からご応募ください



ポチッとお願いするです↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング