卒業式が終わり

高校の卒業式なので感動~はなく

スーツが入って良かった~

の感動はあったけど( ´艸`)


あと2年

長男の大学が終われば落ち着くな~

金銭的にね(笑)

2年で卒業してね💦


でもそうしたら寂しくなるのかな~

今と変わらないかな?

就職先にもよるけどね


この前の高校の時の飲み会で

一人暮らしをしている子

海外に行っている子

みんな、それぞれの道を進んでいて

子供だと思ってた子たちが

大人になっていくのを見て感慨深かったな~

いつかは我が家の子たちも巣立っていくんだもんね

 


子どもたちが毎年

色んな節目を迎えるたびに

大人になると節目が無くなるな~って感じます…


でも

だからこうして預かりが出来るんだけどね



あやめちゃんも

春には卒業していいんだよ~~~


生後4ヶ月って

売ってる子犬だったら値落ちするころだね→嫌な言葉!!

でも

あやめちゃんは今が一番いい時期だと思う

見た目は赤ちゃんからお子ちゃま位に成長したけど

やたらめったら

何でもかじるっていうのはしなくなったし

言葉が少しづつ通じるようになってきたし

メロンたちに社会化教育もしてもらってるし

心も体も安定して育ったので

きっと良いパートナーになれると思います


あっ!!甘噛みが急激になくなったんです

チェ乙ママ~あやめに会ってみて~

一ヶ月でずいぶん成長したんだよ~~(-^□^-)


では何がダメなのか?

全く応募が無いってことは何かダメなのか?


そういえば

ここの所化粧をするようになった娘


あっ!!以前akeさんがブログで

かず家の娘が綺麗になっていく~

って書いてたけど

化粧がうまくなってきただけですよ~( ´艸`)




そうだ!

あやめもお化粧してみたら?





やっぱり流行りに乗ったほうが良いと思うんだよね~

この人なんてどう?



バブリーな時代なんて全く知らないあやめだけれど

若い子でも

この人のことは知ってるもん







あやめは自分でできないだろうから

仮母がやってあげるねん♡


 




OK~バブリ~~♪

どう???

どうどう??


かわいいですか?( ´艸`)






じゃあさ

今、勢いがあるこの人なんてどう?





この人の勢いに

あやめも乗っからせてもらいなさい~~






探さない!待つの!
 


あれ?

誰だかわからない?



ブルゾンちえみよ~~

 

でも何かが違う…


まゆ毛を太くして

目じりを上げて…


あっ!!口紅が真紅じゃなかったから?→そこ?

似てないな~~

きっと

あやめの鼻黒がいけないんだよ~~



えっ?あたちが悪いんでちか?


あやめにお化粧は似合わないね~

仕方ない

すっぴんで勝負しよう(^O^)/

 

すっぴんのままのあやめちゃんも可愛いよ

と思われる方はぜひ会いに来てくださいませ~



ナイト、メロン、あやめは今月26日の譲渡会に参加します。
ぜひ会いに来て下さいね。
 
譲渡会情報はこちら → 



譲渡希望の方は 譲渡条件 を読んで頂き

  犬のアンケートフォーム からご応募下さい

仮ママに遊ばれたアタチに

応援のポチっをお願いするでち↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ