とっても甘えん坊のナイト君

私が家にいる時は

かならず近くにいます


ソファーで横になると



私とソファーの間に隙間が無いと

乗っかってきて寝ます(笑)


場所が無くて機嫌が悪いクッキー( ´艸`)




わざわざここに来なくてもいいのに…

と思うけど

ナイトはいつも人のそばが良いんです

可愛いでしょう?



そしてパソコンをしているときは

私の足元にいます

ちょっと手を乗せちゃってるかわいいヤツです♡




ソファーに行くと

ナイトもついてくる…

そして私とソファーの間に入ってくるのです


そして

メロン君




仕事から帰ってきた夫に抱っこっされてるメロン




こねくり回されても

されるがままのメロン

ホントっ癒し犬です!!





こんな事をされても怒らない(笑)


ってか

家の壁紙きったないな~~

子犬がベリベリするのに

どうしてこんな高さまで剥がれてるんだろう?

こわいこわい💦

早く直しに来てねん♡

お金貯めとくから♡




成犬だって甘えたい

ナイトはすぐに膝に乗ってくるんです

メロンだって抱っこされるのが嫌いじゃないんです

誰だって誰かに愛されてるのは嬉しい事なんです


わが家は多頭だし

子犬がいつもいるから成犬にとっては落ち着かない環境です

特にナイトは優しいのです

子犬の事を叱れないの…

きっとストレスをためてると思う


未来のご家族様

どうぞ

ナイトとメロンを

早めに迎えに来てください

お願いします






譲渡希望の方は 譲渡条件 を読んで頂き

  犬のアンケートフォーム からご応募下さい

僕だって可愛いでちよ

ポチっとお願いするでち↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ