朝からうるさいですねぇ



我が家でお預かりちうのダックスの大河くん


お布団の中から何事かと覗き込んでおります


大河の視線の先にいるのは…





朝でしゅよ~~~アップ



朝は朝でも


4時半に起きます( ̄_ ̄ i)


そして目がパチッと開いた瞬間から元気いっぱいのビッツちゃんです





起きて~でしゅ~遊ぼうでしゅ~


生後1か月半くらいのビッツちゃんは


まだまだミルクをちょこちょこ飲むし


ふやかしたご飯だって少しづつしか食べれないから


回数が多いのです


だから夜ご飯を食べても、早朝にはお腹がすいちゃうんだよね~~


だからしょうがないよね~


そんな早起きのビッツちゃんですが


キュンキュン泣くことがないので


朝はやく起こされてもうるさくないからいいですよ~~


その代り、髪の毛を引っ張り


顔をベロベロ舐めて、手を出すと指をかじってくる


という強引な起こし方をするけどね~~( ´艸`)


子犬だもん


これくらい当然です♪





おはようでしゅ


ちょっとあの犬種を思わせるような柄ですが


10匹兄弟なので


将来は大きくなるかもしれません


両親はまったくわかりませんからね!!


『将来はどれくらいの大きさになりますか?』


とか


『何犬ですか?』


とか質問されても困ります!


わかりません!キッパリ


一つ言えることは


大型犬になって困るなら雑種の子犬を迎えるのはやめた方がいい


という事です


あと


ペット禁止住宅に住んでるんです~とか


家族の同意がないんだけど…とか


言われても困りますからね…


ご家族でよく話し合われてからご応募くださいませ




トイレはバッチリシートで出来てます


お布団にもしません


あっ


初日はお布団にしてしまいました


マットややわらかいものは


シートの感触と間違えてしまうんでしょうね


初めのうちは、何も敷物を敷かない方がうまくいくと思いますよ



アタチと一緒に遊ぼうでしゅ



まだまだ手がかかる時期です


ご飯も回数が多いですし


トイレの間隔も短いので長いお留守番は難しいと思います


誤飲にも気を付けなければいけませんが


いろんなものをかじる時期になっていくので


家具や部屋の中のものは、傷だらけになると思ってください


犬を迎えたら


毎日、朝晩お散歩に行かなければいけません


ワンコを迎えた後に、後追い、夜泣き、遠吠え、トイレの失敗、


などなど


色んな問題も起きてくると思います


ただただ可愛いからというのではなく


この子の一生を丸ごと受け止めてくれるご家族様からのご応募をお待ちしています




里親希望の方は譲渡条件 を読んで頂き


犬の里親希望アンケート からご応募ください



応援のポチッをありがとうございます音譜
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村







人気ブログランキングへ