11月23日に発売されるPS4/PS3/PSVITA:戦国無双~真田丸~
第1弾PVが公開されました。





登場キャラクターの情報も公開。

茶々(青年期)

ぶっちゃけ豊臣を滅ぼした張本人でもあるわけですが、
なんか史実無視して美談に持っていきそうな雰囲気を感じてきました・・・(不安

プレイアブルキャラになるとすれば、出番は大阪の陣くらいだと思うのですが、
おばさんキャラを出せるのだろうか(笑)
秀頼が20歳あたりなはずなので、外見このままってのはさすがに厳しいでしょうし。


真田信繁(青年期)

シリーズとは大分印象が変わりました。
やんちゃっぽい感じになりましたね。


まだまだ情報が出てませんが、大阪の陣を舞台にするなら
後藤又兵衛、毛利勝永、木村重成あたりもプレイアブルキャラとして登場するかもしれませんね。

期待している反面、最近のコーエーの発売日トラブルの多さのせいで不安も大きいんですよね。
頼むからきっちり作り込んでくれー。



初回特典

NHK大河ドラマ『真田丸』特製衣装「真田信繁(幸村)赤備え」
ダウンロードシリアル

ゲーム内の真田幸村のコスチュームを大河ドラマ『真田丸』で
堺雅人さん演じる主人公・真田信繁が着用している赤備えの甲冑に変更可能。


かっこいぃぃぃぃ!!!!
奇天烈鎧なんかより、よっぽどかっこいいですよね!
こういうリアルな鎧路線で無双を1度作って欲しいんだけどなぁ・・・。




店舗別特典
【GAMECITYオンラインショッピング / Amazon.co.jp】
「くのいち」真田カラー衣装ダウンロードシリアル


Amazonの場合は、店舗特典が付くと定価販売になるのですが、
店舗別特典のコスチュームは後日有料配信するそうなので
そちらで買ったほうが安くなると思います。


PS4版 8424円


PSVITA版 7344円