PS4:龍が如く6発売日が12月8日に決定しました!
価格は税別8190円。





今回の起用芸能人は、以下の6人。


宮迫博之

似てるw
目のひんむき具合も良い感じです。


藤原竜也

これは似てますね。


大森南朋

誰これ?と思って、ググってみたのですが、よくドラマに出てる人ですね。
これ、全然似てませんよね?
全く面影がなくてビックリしましたw


真木よう子

似てるか、と言われれば似てると思うのですが、
どうにもケバケバしいんですよねぇ・・・。


小栗旬

え~?これ小栗?
また成宮さんが採用されたのかと思いましたw

ビートたけし

文句無し。



桐生一馬最終章ということですが、
サブタイトルの「命の詩。」というのが気になりますね。
せっかくここまで生き延びたんだから、死ぬのだけはやめてくれー!



8845円
セガゲームス (2016-12-08)
売り上げランキング: 4