北米で10月27日に発売されるPS4/PS3:WWE2K16
予約特典が公開されました。


予約特典は、なんとプレイアブルキャラ「ターミネーター」!!
もちろんシュワちゃんこと、シュワルツェネッガーがモデルとなります。


凄いのをぶっこんできました(笑)
去年のスティングよりインパクトは大きいですね。

しっかしPVのために映画のシーンまでも再現するとか、WWEハンパないな!


日本から輸入店で購入する場合、
予約特典の有無が分からない事も多いので
確実に手に入れたい方は北米ストアからのダウンロード版購入をオススメします。
これなら当日に遊べますしね。

ただ、円安傾向が止まりませんので、
今のうちに北米PSNカードを買っておくのもいいかも。

去年50ドルカードを購入した時は5980円だったのに、
今や7000円超えが当たり前に・・・。
いいかげん止まってくれぇ・・・。