PS4/PS3/PSVITA:よるのないくに
8月27日から9月17日へと発売延期となりました。



発売延期を発表されたのが完成記念発表会という、
わけのわからない事態となりました・・・。

コーエーさん、何してんの・・・。


そのお詫びとして、初回特典「特製従魔 がすとちゃん」DLCコードに加え、
カスタムテーマを追加するとの事です。


しっかし、9月にぶっこんでくるとは・・・


9/24
うたわれるもの 偽りの仮面

9/25
ソフィーのアトリエ
魔女と百騎兵 Revival
モエクロクリスタル


と、自社商品であるアトリエ、さらにはユーザー層の被ってそうなタイトルの一週前・・・。
もうちょっと発売日考えてくださいよ・・・。
コーエーは決算を優先しすぎるのをどうにかしてください。

何より、ディスガイア5に続き、魔女百でも
発売日決定後にぶつけられまくる日本一ソフトウェアが可哀想・・・。




PS4通常版 5957円
コーエーテクモゲームス (2015-08-27)
売り上げランキング: 93

PS4限定版 8649円