★2010年★by清水マン | プライベートサロン LOTUS池袋ブログ

プライベートサロン LOTUS池袋ブログ

池袋にある安心・安全・安価な光脱毛サロン☆
お得なキャンペーン情報からスタッフの独り言まで…マイペースに更新していきます(^^♪
https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000223998/blog/

2010年も残すところあと4日ですねえ゛!




皆さんはどんな1年間でしたか?





私はLOTUSに仲間入りさせて頂いて

気が付いたらもう2010年が終わってしまう事にビックリですえー





毎年1年が過ぎるのが早いと言ってますが今年が1番早かったです!!






1/1からラーメン屋でバイトをし





LOTUSに入れてもらい





彼氏との間に子供を授かり





彼氏が旦那になり





結婚式を挙げ





旦那の実家で同居を始め





気が付いたら1年がもう終わってしまうむっ


でも今年は本当に濃い1年でした!!




楽しい事だらけでいつも笑っていられましたラブ





嫌なことも沢山ありましたが

でも笑って過ごせた1年間でしたLOVE



来年は我が子と対面するのがとても楽しみですWハート



2/21に出産予定ですキラキラ

無事出産しましたらLOTUSスタッフに写真送ってblogにupしてもらいますねラブ



来年一年間は産休と育休で子どもと向かい合う1年にする予定なので

皆様にはお会いすることが出来ませんが…

でもたまにお邪魔してると思いますのでキャッ☆ワラ



30日がラスト勤務ですが…

私、山田マン改め清水マン

今年一年間お世話になりました<m(__)m>


皆さんと沢山お話しできてとても楽しかったです!!

日々勉強させて頂きました!!


こんな未熟者でしたが

本当に本当にありがとうございました!!


清水マンがいなくても泣かないでくださいラブワラ


LOTUSスタッフの皆は本当に最高です!!


これからもLOTUSを宜しくお願い致します!!


長々失礼致しました<m(__)m>

心から









ありがとうございました!!なくハート




それでは皆様良いお年を…キラキラ




清水マン