お誕生日★by清水マン | プライベートサロン LOTUS池袋ブログ

プライベートサロン LOTUS池袋ブログ

池袋にある安心・安全・安価な光脱毛サロン☆
お得なキャンペーン情報からスタッフの独り言まで…マイペースに更新していきます(^^♪
https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000223998/blog/

今月の9日お母さんの誕生日でしたWハート




息子2人の母子家庭でお誕生日とか全くやりそうにない家族だったので

19日にお誕生日パーティを兼ねて

お母さん、長男夫婦(私達)、二男カップルの5人で江東区にある

イタリアン料理のお店に行ってきましたラブ




料理の写真とかお店とか写真撮るのを忘れてしまい写真は1枚もありませんが。。




江東区高橋9-3

べッラ・ナポリ

とゆうお店ですキラキラ



なんかの大会のピザ部門で優勝した事のある方がやっているお店で

土日は要予約です!!



下町の商店街にポツンとお店があります!!




なんとゆうか…


ピザ…




一口食べたら止まらなくなるくらい美味しかったですラブ




1枚¥2000位なのですが値段なんて関係なかったですキラキラ





パスタとリゾットも食べましたがやはり

ピザがオススメですキャハハ




お母さんも満足してくれて無事に19日を過ごせましたハート2

ちなみにプレゼントは和食器のビアジョッキ大小とマドラー、お箸をプレゼントしましたラブ

次の日から使ってくれてますキラキラ









ピザ好きな方は

是非べッラ・ナポリのピザを食べに行って下さいLOVE


それでは失礼します<m(__)m>