「焼肉のタレ」を作った♪ | ペットシッター かまって。

ペットシッター かまって。

別府市 ペット(犬・猫)の事なら何でもおまかせ下さい。飼い主様の「困った!」にお応えするサービスです

《栗原はるみ》サンのレシピで「焼肉のタレ」を作った★

 

いゃ、コレ、マジ美味いので何度も繰り返し作っている♪ (^_-)-☆

 

レシピには「はちみつ」とあるが

「はちみつ」の甘さが苦手なので

アタシは「メイプルシロップ(シタデール社)」を使っている。

 

しかも、今回はうっかり「メイプルシロップ」を切らしていたので

「きび砂糖」を多めに投入★

 

また、レシピでは「砂糖」と「ざらめ糖」を使い分けているのも

面倒臭いので★すべて★「きび砂糖」を代用している。 (^_^;)

 

なので、おそらくオリジナルとは風味の異なる仕上がりになってるとは思うのだが、

それでも★チョ~★美味いヨ♪