みなさまこんにちは。


先ほど期日前投票から戻ってきたばかりです。

必ず選挙に行きましょうね~(^^;)


昨日は夕方からシッター業務ではない仕事が入っていましたが

午前中は友人と諸先輩の皆様方と一緒に宮ヶ瀬まで・・・


自称日本最速のペットシッター、きゃすと井上でございます。

宮ヶ瀬「オレンジツリー」さんの

「チキンのグリル バルサミコソース風味」だったかな?

そんな名前でした(^^;)


なかなかのお味でしたね~


これでライスorパンそしてコーヒー(ほかにも選択できる)が付いて

1500円ですからね、安いっ!!


昨日も寒かったですが、今朝も極寒・・・(><)

しかしこの子達にはあまり関係なさそうです・・・


自称日本最速のペットシッター、きゃすと井上でございます。

「ひゃっほーーー!!」

全力疾走中のカイト君ですぅ。


自称日本最速のペットシッター、きゃすと井上でございます。

るんるん、ルンルン♪

自称日本最速のペットシッター、きゃすと井上でございます。

「かばんの中の煮干しが欲しいのおぉぉ・・・」と

後ずさりする私を追っかけてきたリク君(^^;)


便の様子も良好で、健康そのものの2人でした。


ではでは~


※多くの皆様に「ぽちっ」としていただいて

嬉しい限りでございます(滝汗)





にほんブログ村


にほんブログ村