こんばんは、ペットシッターあかつきの、オオクサです。

私のドッグマッサージの先生が保護している、ピンくん。
手術をするには高額の医療費がかかるとお聞きし、少しでも足しになれば…と、
夏に、私が出来ることで、チャリティー企画の募集をしました。

幸い、先生自身のチャリティー企画や、有志が集ったチャリティー展により、
医療費やリハビリにかかる費用は集まったそうで、
私がマスコットを製作してる間に、
手術もリハビリも終えて、ピンくんは先生のおうちに戻ってきています。

6月に初めて会ったときには寝たきりの姿だったのに、
先日のフォローアップ講座では、歩き回る元気な姿を見せてもらえました。
公園では走り回ってるそうですよ(笑)

すっかり元気になったピンくん。
お次は、素敵な、最後までのおうち、ご家族に出会えますように!

そんなわけで、少し出遅れたので、
チャリティー企画にて、集まったお金は、
素敵なおうち、ご家族に出会うまでの、
日々のゴハンやケアなどに充ててもらうようにと、お渡しさせていただきました。

チャリティー企画に参加してくださり、
作らせていただいた、うちのこマスコットたちは、
こちらになります!


ポメラニアンの、あんなちゃん。



チワワの、fukuちゃん。



プードルの、だんごちゃんと、ゆめちゃん。


以上の4体の作成料から、1体につき、一律1000円、合計4000円のご支援金をお渡ししました。

皆さん、ご参加、ありがとうございました!


***

 

ペットシッターあかつき

 

営業時間:9~20時

電話番号:

メールアドレス:

ウェブサイト:http://ps-akatsuki.skr.jp/


※一人で運営しております。

 車での移動中、お世話中、その他手が離せないことを行っている間は電話に出られないこともございます。

 留守番電話に切り替わりましたら、お名前とご用件を簡単に、そして折り返し可能な時間帯を残しておいてくださいませ。

 申し訳ありませんが、留守録のない着信は、こちらからの折り返しは致しません。

 


↓ぽちっと応援、お願いします。↓


にほんブログ村
AD