こんばんは、ペットシッターあかつきです。


昨日、天満屋はピータウンで行われたフリーマーケットに、

幸せの架橋さんや、ぱんちょママさん、桔梗さんが出店されるとのことで、

お買い物して、ご支援するために、行ってきた後…、

伊吹と2人でランチするのに、どうしよう…と、考えた結果、

近くに、いつもブログ見させてもらってるドッグカフェがあったはず!

と思い出し、そのカフェへ。



帰る前に、看板犬のJOYくんと2ショット。


入店したときに居たトイプーくんや、

跡から来たトイプー軍団たちとは、それなりに仲良く出来ました。

4か月だというシュナちゃんは、シュナちゃんの方がびびっちゃった感じで…。

4頭連れたパパさんのとこのコとは、あちらが群れであるからか、

ちょーっと強気っぽかったのと、私がちょうどランチ食べたかったのとで、

伊吹にはリードフックで固定で、待機してもらった感じでした。


後に何も予定がなければ、コーヒーでも頼んでのんびりしたいとこでしたけど、

夕方から2件お仕事あったので、早めに退散~。


人のランチも美味しかったですが、

伊吹のわんごはんも美味しかったのか、満足そうでした。


お店のブログの方でも紹介 してもらってます。

い、一応、生まれも育ちも分からない雑種だとは、言うといいたのですが、

何だか、一代ミックスっぽい書かれ方されちゃってますけれど…(^^;)



また、あちらの方まで行く機会があれば、

今度はもっとのんびりさせてもらいに行きたいな~♪





↓ぽちっと応援、お願いします。↓


にほんブログ村

にほんブログ村