こんばんは、ペットシッターあかつきの、オオクサです。


ボーダーさんたちの、お世話の依頼を受けて、お話を聞きに…。

結局のところは、平日、日中のお仕事の留守中のお世話をご希望とのことだったので、

あかつきのところでは現状無理なので…(。。;)

同行してもらっていた、ペットシッターWithP の、岡崎さんに、お願いすることに。


それでも、土日祝などは、あかつきの方でもお世話に入ることになるかもなので。


6頭もいるボーダーさんたちを見分けるために、

まずは写真撮らせてもらおう…と、一頭一頭呼んでもらって、

写真を撮影するも…。









ピントが合ってる写真がこれだけしかなかった!?


い、一応、4頭ともは、それぞれ別の子ですが…。


特徴(模様)は、カルテにメモしてるので、

おいおい、それぞれの子をきちんと写真撮って、

ご紹介できればな、と思います。





↓ぽちっと応援、お願いします。↓


にほんブログ村