こんばんは、ペットシッターあかつき の、オオクサです。

まだまだ昨年の春頃からのお世話報告が溜まってる中、前後してしまうのですが…。



アキちゃんの、ヘルプが、最後に、なっちゃいました…。

まだ、仔猫のあどけなさが残ってる頃から、時折、ヘルプに入らせてもらって。

たくさん、遊ばせてもらいました。

アキちゃんの部屋には、いつも前室からの扉に椅子が置かれてて、脱走防止にされてたのだけど。

あるときから、その椅子が二重になってて、そんなにしなきゃなの~?なんて、思ってましたが…。



最後の最後に、開け方、見せてくれました(笑)

たくさんの可愛い姿、見せてくれて、ありがとね、アキちゃん。