赤霧島ゲットぉ~! | インターネットとメディアPRを活用した≪集客ing≫

インターネットとメディアPRを活用した≪集客ing≫

グローバル・サイバー・プランニングのブログです。インターネットとメディアPRを活用して集客を行なう≪集客ing≫のプランのご紹介の他、実例などをご紹介してゆきます。


インターネットとメディアPRを活用した≪集客ing≫


宮崎の芋焼酎の「黒霧島」は、ほとんどのコンビにでも手に入りますが、「赤霧島」はほとんど手に入りません。


発売が年に2回しか行なわれないらしく、地元の宮崎でも簡単には手に入らないそうです。


数年前に、ローソンなどのコンビニで一時的に発売されましたが、1~2日もするとすぐに売り切れてしまい、その後現在まで置いてあるのを見たことがありません。


というわけで、数年間赤霧島にはお目にかかれなかったのですが、ふと立ち寄った某店舗に置いてあってビックリビックリマーク目


数は何本も置いてあったのですが、無くなったらまずいと思って急いでカゴに入れて買ってきました!!


この店には、他にも幻のお酒と言われている「越乃寒梅」や「久保田 千寿」「八海山 特選」など、あまり売っていないお酒も数多くありました。


近くにあったけど、ほとんど行ったことがない店でしたが、今後は頻繁に通おうと思っています音譜