ギネスビール 醸造所にセンニューやねん★ | 「おもおかチャンネル」「炎丸」深見浩一の人の魂を輝かせる事に貢献するねんBLOG

「おもおかチャンネル」「炎丸」深見浩一の人の魂を輝かせる事に貢献するねんBLOG

Youtube「おもおかチャンネル」のTopicsと、
国内/海外飲食店・学習塾・介護施設・食材WEB販売の経営手記

このダブリンの地の醸造所から世界中にギネスを出荷!センニューして来ましたギネスビール醸造所☆

{40A245F2-5CD0-496E-BAEC-9EA61DBDA68B:01}

 
ダブリンの観光名所になっていて、工場見学というよりアトラクションに来ましたとゆー感じでした。見せ方伝え方めちゃうまいなーと。

{6E3A0ACC-71B9-46C5-964B-3D58EB921FC4:01}

待ち受け画面を撮りましょうのコーナー。
いやー仕掛けが上手やなー
こーやってファンを作るんやなー

{28305B96-2B80-40CD-896D-CA849E1A97E2:01}

五感で楽しめる工場見学でした。
出来たてのギネスを頂上の全景が見えるスポットから呑んだら最高でした!!

{EB226F34-1544-4CC2-8EA8-C59859916C35:01}

喉越しで飲む日本のビールと違い、味わいを楽しみゆっくり楽しむビールもいいなあーと。ドラフトギネスいいなー。

さあ本日も大切な人の大切なものを大切にする1日にー。