コクボ珈琲 開店おめでとうやねん★ | 「おもおかチャンネル」「炎丸」深見浩一の人の魂を輝かせる事に貢献するねんBLOG

「おもおかチャンネル」「炎丸」深見浩一の人の魂を輝かせる事に貢献するねんBLOG

Youtube「おもおかチャンネル」のTopicsと、
国内/海外飲食店・学習塾・介護施設・食材WEB販売の経営手記

ステーキハンバーグ&サラダバーけん東大宮店、牛久店、大和つきみ野店の
スタートアップとSVでお世話になりました大久保博通くんが事業責任者として新松戸にコクボ珈琲を本日開店させましたー。

photo:01



珈琲もかなりこだわってます。
カフェ事業もチャレンジしてみたいなー。
photo:02



大久保くん頑張ってね。
みんなで開店お祝いしてきました。

photo:03



新松戸の皆様、焼肉でん松戸店の後で、コクボ珈琲まで。宜しくお願いします。

コクボ珈琲
住所:千葉県松戸市新松戸南1-366

日本人の未来は明るいもんしかない。

iPhoneからの投稿