大嶋啓介と飲むねん★ | 「おもおかチャンネル」「炎丸」深見浩一の人の魂を輝かせる事に貢献するねんBLOG

「おもおかチャンネル」「炎丸」深見浩一の人の魂を輝かせる事に貢献するねんBLOG

Youtube「おもおかチャンネル」のTopicsと、
国内/海外飲食店・学習塾・介護施設・食材WEB販売の経営手記

伝説のエンターテイメント居酒屋を創るプロジェクトが着々と進んでおります。

大嶋啓介が夢を語り、私は戦略を立てる。10年前に居酒屋甲子園を立ち上げる時も、こんなんやったなー。

photo:01



はじめは応援してくれる人も少なかったし、共感してくれる人も少なかった。

けどイメージが具現化されてくるに連れて凄いエネルギーが集まり、ゼロからイチが生まれた、第1回居酒屋甲子園。

業界内のプレイヤーが共に勝つという考え方は、治療家甲子園、介護甲子園、美容道甲子園など、今や色んな業界に派生している。

今回のプロジェクトも少しずつ具現化して、様々な凄い人を巻き込んでいくしかないんやろなー。気合はいるわー

photo:02



大嶋さん、かおりちゃん
昨日はありがとー。がんばりましょー。

日本人の未来は明るいもんしかない。

iPhoneからの投稿