大嶋啓介の企みにまた乗るねん★ | 「おもおかチャンネル」「炎丸」深見浩一の人の魂を輝かせる事に貢献するねんBLOG

「おもおかチャンネル」「炎丸」深見浩一の人の魂を輝かせる事に貢献するねんBLOG

Youtube「おもおかチャンネル」のTopicsと、
国内/海外飲食店・学習塾・介護施設・食材WEB販売の経営手記

大嶋啓介さんとの出会いは10年以上前。てっぺんがまだ無い頃。私も前の会社でサラリーマンでした。衝撃が走る程の存在に感動したのを記憶しています。
大嶋さんはまだ雇われ店長やったのに朝礼が凄いとゆー事で全国から視察に来られ、知り合いが全国に居ました。
私はその頃、関西支社を預かる身やったので大阪に居たのですが、大嶋さんは月1回てっぺん開業の合間に大阪に来てくれて、私と呑んでくれ熱く語ったもんでした。そこから居酒屋甲子園の礎が出来ました。
全国に大嶋さんが居酒屋甲子園を広報営業して回り、私がバックオフィスをやるというコンビでした。地味な役割でしたが、大嶋さんの高い志があったので滅私奉公でした。第1回居酒屋甲子園のオープニングは涙でなーんも見れませんでした。

大嶋さんも理事長退任され、私も事業に集中していたので、殆ど会う事は無くなっていました。

そして久々のタッグのオファー。

photo:01



正直、全く時間の捻出が難しいですが、愚直に頑張ります。このプロジェクトはホンマに凄い。お楽しみにー。

あっ…うっとり都築くんは隣の席に居ただけなんで…笑。

日本人の未来は明るいもんしかない。


iPhoneからの投稿