またまた友達が本を書いてん★ | 「おもおかチャンネル」「炎丸」深見浩一の人の魂を輝かせる事に貢献するねんBLOG

「おもおかチャンネル」「炎丸」深見浩一の人の魂を輝かせる事に貢献するねんBLOG

Youtube「おもおかチャンネル」のTopicsと、
国内/海外飲食店・学習塾・介護施設・食材WEB販売の経営手記

私のカメラの師匠の工藤さん、昔に炎丸宴会料理の栄養管理をして頂いた岡田さんと、友人の本出版が続いておりますが、またまた友人の出版が決まりましたー!本日発売です。
photo:01



図解で分かる
NPO法人一般社団法人
一番最初に読む本
石毛貴大 著 アニモ出版

昨日は発売をお祝い!炎丸酒場五反田店にて、行政書士石毛、いきました!
photo:02



本日発売!
アマゾンで1位にすべく
みんなで発注ー!!

友達の活躍めでたいなー!

俺も本を…
…まだまだ未熟なので、まだいーや 笑。まずはやるべきこと頑張るでー!


仕事に選ばれる人材になれ(パワフルブレーンズ西山公人社長)

治世の能臣、乱世の奸雄より仲間の夢を応援する男より

iPhoneからの投稿