縁が繋がる人生に★ | 「おもおかチャンネル」「炎丸」深見浩一の人の魂を輝かせる事に貢献するねんBLOG

「おもおかチャンネル」「炎丸」深見浩一の人の魂を輝かせる事に貢献するねんBLOG

Youtube「おもおかチャンネル」のTopicsと、
国内/海外飲食店・学習塾・介護施設・食材WEB販売の経営手記

最近の会食は昔から繋がるご縁を感じさせて頂いています。

①株式会社レイル高社長。
photo:01


私は前職で飲食店を経営しながら人材を育て、その人材を派遣するビジネスをしていました。西日本エリアを統括する関西支社の責任者をしていた時のビッグクライアントでした。今でも当時の部下はそのままレイル社に勤めておる程素晴らしい会社です。たまたま東京にいらした際にお会いすることができました。いやー懐かしかったー★

②がってん寿司丸山本部長とサッポロビール佐々木悟大くん。
photo:02


元々前職時代に業務提携していたサッポロ社のあるセクションの名古屋担当だったゴダイ君。一つ年上で名古屋の色んな方々を紹介してくれて人脈を広げさせてくれたスーパーお兄ちゃん。その頃から約10年たち、何と当社プランズの担当として再会、嬉しい限り。

しかも先日の会食では年商300億RDC社の営業執行責任を担う本部長である丸山さんをご紹介頂けた。がってん寿司さんは、ららぽーと新三郷でもテナントとしてご一緒させて頂いてたし、上海では総経理の菜花さんは和食会のカリスマで色々ご教授頂けている兄さん。
そんなご縁からずっと聴いていたのが丸山さんというエースのお名前。まさかメシをご一緒できる様になるとはー。

③ワオコーポレーションの澤枝純ちゃん。
photo:03


前職時代の元先輩であり戦友。朝8時から翌3時位まで働き、その後飲みにいくという無茶な生活を送り、上場まで貢献した。彼のバックアップのあかげでストックオプションを得られ、それがあったから独立できた。今は学習塾ビジネスで一緒させてもらってる。ほんまに有難い存在。

さてさて、どう生きてきたかで将来の人生にとても素晴らしいご縁に繋がる。ご縁を大切に生きたいし、うちのスタッフにもご縁を大切に生きてほしい。

皆様有難うございました。
このご縁が永遠に繋がり続ける様にまずは己を更に精進させ続けます。


「治世の能臣、乱世の奸雄」より、ご縁を大切に生きる男より。

iPhoneからの投稿