食欲の秋、炎丸の秋★ | 「おもおかチャンネル」「炎丸」深見浩一の人の魂を輝かせる事に貢献するねんBLOG

「おもおかチャンネル」「炎丸」深見浩一の人の魂を輝かせる事に貢献するねんBLOG

Youtube「おもおかチャンネル」のTopicsと、
国内/海外飲食店・学習塾・介護施設・食材WEB販売の経営手記

大好きな皆様こんばんは~♪

天気の良い日曜日になりましたね。


今日はENMARU新三郷の厨房にいましたが

たくさんのお客様にご来店頂きました♪


さて今日は久々に居酒屋業態の炎丸の

料理ネタで行きます。

どうぞお付き合い下さい。


秋は食材が素晴らしい季節ですね~。

炎丸各店舗も料理の腕の見せ所です。


炎丸は各店の特色を生かし

料理がばらばらなのが特徴のひとつですが

季節メニュー「旬菜」も各店のこだわりがあります。


3店舗で一番好きなメニュー・・・

「焼き芋の天麩羅」めちゃ甘くて秋を感じます★
「炎丸」「ENMARU」 社長やってまっせブログ 


秋鯖の〆鯖もめちゃ脂が乗って美味いです★

なんと、新小岩の高橋リョウが手書きPOPに挑戦。

ただの居酒屋の店員のレベルでないです 笑
「炎丸」「ENMARU」 社長やってまっせブログ 

そして、秋といえば、生さんま。

これの竜田揚げにハイボールがめちゃ合うんです。

家にまっすぐ帰れない理由のひとつです 笑
「炎丸」「ENMARU」 社長やってまっせブログ 


ちゅーわけで秋は最高ですね!

不景気で財布の紐が硬くなりがちですが、

是非、今年の秋の旬は人生で今しか味わえない!

ぜひ炎丸の秋の旬菜をご堪能くださいませ★


秋の宴会も大好評です★

こちらも店舗毎に内容が異なります!

各店の宴会料理も張り合ってていい感じです。
「炎丸」「ENMARU」 社長やってまっせブログ 


それでは今日も皆さんがHAPPYな日を過ごせますように 投げKISS

炎丸・ENMARUで皆様を御待ちしております祝


■BBQrestaurant ENMARU
ららぽーと新三郷店

★9月17日GRAND OPEN★

JR武蔵野線新三郷駅 駅直結30秒!


いざかや炎丸(新小岩、亀戸、本八幡)

秋旬菜MENU、大好評★

HP:http://www.prunz.jp/pc/


■「仕入れ王」×

「イベリコさんとセラーノさん」コラボ開始★ 

新たなサイトがOPENしました!スペイン食材激安高品質!!

HP:http://www.zen-t.co.jp/ibe-serra/