チョコレートヤツハシ | 緋色の日々是好日

緋色の日々是好日

JRT(ジャックラッセルテリア)のマイロとアビィと緋色の絵日記です。

毎日の出来事を書いています。

土曜も仕事でしたが、早仕舞いして、隣町にチビの歯医者で行くついでに実家に寄ってきました。


弟たちが京都に行ったのだそうでお土産と、父の畑の野菜がやっと実りをつけたとかで、キャベツやインゲン豆をもらってきました。




日々是好日♪


お土産は生ヤツハシですが、なんと・・・、チョコレートヤツハシですって。


チョコ???ありなのか?




日々是好日♪



アリなのカ?!





日々是好日♪



・・・・、


うーーん、コレはコレでありかと(笑)



日々是好日♪



マイロ(♀)的にはチョコNGだからナシよン。


聞き分けがよくて、いい子マイロ(♀)でした。




服。 服 タンクトップ-ベージュ 服。 服 タンクトップ-ベージュ 服。 服 タンクトップ-ベージュ 服。 服 タンクトップ-ベージュ 


身体の三箇所に縫い傷があるので、締め付ける服が着られません。


娘がチェニックを何枚かと、ユルめのパンツも出してくれたのですが、娘の出してくれたパンツはローライズでどれもコレもおなかの傷に当たります。

おととい仕事に穿いていってメチャ後悔しました(笑)


しばらくは上は若い子風かわいいチェニック、下は雑なジャージの私となりそうです。