今日は、お知らせです。

今年はクリスマス気分が盛り上がってきたので、急遽、特別にクリスマスのツアーを作りました!

というのも、ずいぶん前にクリスマスの時期にローマを旅したことがあるのですが、レストランは2日間くらいどこも閉まってしまい、その結果、ホテルで食事をせざるを得ず、なんだかアットホームであたたかいヨーロッパのクリスマスから疎外感を感じたりしたことを思い出したのです。

なので、あくまでも、私たちらしい、アットホームなノエルのツアーにこだわりました。
だから、人数は4名様~6名様限定!
これじゃ、ツアーとはいえませんが(^▽^;)

シャンブルドットに泊まったり、私たちのお気に入りのレストランで食事をしたり。ピーター・メイルのベストセラー「南仏プロヴァンスの12ヶ月」に登場する伝説的シェフのお料理も味わってもらえますo(^▽^)o ダヴィッドの友達なんですけどね(^_^;)

料理教室をして、その後、みんなで食べたり、飲んだり。そんな、普通のツアーでは体験できないことが満載です。
ワインやオリーブオイルのテイスティングもね☆ 
そして、もちろん、アルルやレ・ボー・ド・プロヴァンス、リュベロンなどはずせない場所にも行きます。
毎日チャーターをつけるので、自分では足をのばせない場所をあちこち回る楽しさもいっぱいです。

日程は、12月23日から28日まで。
ドンピシャ、ノエル。この一回きりの特別ツアー。

ぜひぜひ、とっておきのノエルを体験しに、南仏までお越し下さい♬♬
心からお待ちしています。
お知らせでした!

南仏プロヴァンスで過ごすクリスマス6日間

$プロヴァンス発 南フランス暮らし365日-les 2 garçon




にほんブログ村 旅行ブログ フランス旅行へ
にほんブログ村 フランス旅行情報が満載です♪

にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へにほんブログ村 リアルなフランス情報が満載です♪