みなさんこんばんわ。
最近は蒸し暑い日が続き、この梅雨を抜ければ夏はもうすぐそこですね!
もう夏のご予定はお決まりでしょうか?僕たちは去年に引き続き、みんなで
ポートタワーの花火に行きますよ。この詳細はまた今度。

さてさて次の土曜日、6月27日はプルーブライフのイベントには欠かせないDJ達が
心地よい音楽をセレクトし、土曜日の夜を演出してくれます。
クラブのような大きい音ではなく、みなさんが聞きやすい程の音量で
音楽を流しますので、今週末はDJがいるcafe&barでゆったり友達とご飯...。
なーんてお洒落な週末が期待できます!
メニューもお店のレイアウトも通常通り、特別なエントランスやテーブルチャージも
頂いていませんので、みなさんお気軽にお立ち寄りください☆
prove LiFE   STAFF BLOGprove LiFE   STAFF BLOG
DJ's:DJ GET(HOUSE) DJ Ghst Bust@(HIP HOP) DJ Hirotec(Detroit techno)

cafe&bar prove LiFE
千葉市中央区登戸1-13-22 シティファイブ2F
TEL:043-241-3351 http://prove-life.com/