エステとカラーがタッグを組んだら金メダル? | ハッピーオーラがでる キレイなもて髪の秘密とは

エステとカラーがタッグを組んだら金メダル?

知多市の美容室プラウドのオーナー坂野です😄
こんばんは。今日も暑かったですね。オリンピックも盛り上がってます(^_^)

プラウドでもお客様の髪色と髪質改善でヒートしちゃいました
{4C79A70A-2FD0-4D63-8C66-2EB01BB77FB5}

{5D30216B-5EBB-464D-BA00-FE05CDA66C26}


久しぶりに髪質改善カラーエステをされて指通りやツヤが回復して
「やっぱりカラーエステ良い!」って喜んでいただけました‼️

カラーエステの仕上がりを体感されてるので、しばらくできなくて栄養が不足になって髪がキシキシなって困ってたのこと💦

プラウドの髪質エステは持続が大切です。

傷ませる技術を提供できません。それが…
良い髪+スタイルを持続できる最高のおもてなしなんです。

カラーエステの魅力だけではなく、今のお客様に似合うカラーを提案するのも
僕たちの仕事(^_^)
{FBC1784E-0D30-48C5-9C5D-052B683A4CE8}


透明感のある味わい深い髪色。オリジナルといいますか…
完成オリジナルカラーにされていただきました。

外国人風というと簡単ですがイメージはそんな髪色です。ストレートでも似合うし、カールがついても似合う。

「プレミアムリッチアッシュ」

画像撮らせていただきました。
{140A5ED1-D5CA-4750-B2A5-123FF0DFA7FA}


前髪も今回は切り込みましたよ。セミロングに似合う前髪。とっても可愛いお母様スタイル!

髪質改善カラーエステ、カット
¥15120  3時間30分
トリートメントの時間が70%
カウンセリング+アフター未来予想図