ヘアー&メイク  プラウド


髪に輝きを与え  ツルツルにできる  サロン


経験と研究により  髪にダメージをかけない

パーマ  カラー ができるように なりました。


ちょっとしたことでも   相談くださいね。キティサンタ

時間をかけ、徹底的にキレイにしたいので・・・・・OK




1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-09-24 21:10:43

韓流って?

テーマ:ブログ
知多市の美容室プラウドのオーナー坂野です。
こんばんは
{C63B4172-AEB4-426E-AED3-A2F380A550D9}

大人可愛い  はるかちゃんがカラーに来られました

ジーンズをいかしたスタイルに似合うカラーを
担当の安田さんと相談をして

ピンク

をブレンドしてロングヘアと彼女のイメージに合わせた今回のスタイルはとってもいい感じになりました

韓流っぽさを引き出したカラーの色味とヘアスタイルはとても似合ってたと思います!

顔立ちに服装もお洒落に見える似合わせって
大切なんですよね

styling&フォト  安田

いいねえ

canon6D 24〜70mm

スタッフの成長が何より嬉しい‼️




なららたい想いを、願いを叶える美容室

 

プラウド


愛知県知多市八幡字前田55-3


ネット予約可能です。クレジットカードOK


駐車場5台(店舗隣) 有ります。


名鉄寺本駅から徒歩7分。

ワークマンさんの斜め前の輸入住宅店舗



ホットペッパービューティーからのご予約はこちらからできます。


http://beauty.hotpepper.jp/slnH000175732/?cstt=6




ホームページ


http://www.proud-hair.com/



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-09-23 06:52:46

ダンクシュート

テーマ:ブログ
知多市の美容室プラウドのオーナー坂野です。
おはようございます😄😄
今朝も雨💦


昨夜は始まりました!バスケ。🏀🏀
いい試合で久しぶりに盛り上がりましたね。バスケが好きで我が家の子供たちはみんなバスケ部に。

{C90ABBAC-E69B-4BE6-99C6-6313940ED198}

昨日もみんなで見てました。
バスケ好きな方、ぜひお声掛けください本日もワクワク営業です。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-09-21 21:52:39

成人式に向けて

テーマ:ブログ
知多市の美容室プラウドのオーナー坂野です。
こんばんは本日ご来店いただいたお客様^_^

{609ABC3D-C6E9-46A9-923F-E00E216FEE9A}


成人式に向けて髪質改善カラーエステに来られました。長い髪がよく似合いますがダメージが気になりトリートメント重視でカラーエステをさせていただきました。
引っかかり、パサつき…根元のリタッチと明るくなった髪質をリセット!
黄色くなるのが気になるので秋のトレンドを入れながら栄養補給。
{402C727D-8B05-47FB-967D-99914B2A33CA}


フレンチカラーのアッシュにパープルを混ぜ8レベルの明るさに調整して、カットは重さを取り成人式に向けてバランス+計画を立てました。


通学が大変なことやメイク、ファッションなどの話を聞いてもっと学生生活を楽しんでもらいたなあ〜と思いました。素敵な彼女♪成人式の二次会の打ち合わせも今度しましょうね☆


話が盛り上がり、?
合わせてくれた?

さきちゃん  ありがとうございます😄😄




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。