連休に入ったらどうする? | ハッピーオーラがでる キレイなもて髪の秘密とは

連休に入ったらどうする?

知多市の美容室プラウドのオーナー坂野です。
こんばんは(^_^)

みなさん、連休にはいりましたか?

まず…なにをしますか?

美容室?

だったら良いのになあ〜(^_^)

本日ご来店いただいたM様。大阪在住でご実家が知多にあり、毎回髪をやりに来てくれます(^_^)
感謝です😍
{5D677DD4-9689-44DB-8538-D9503F97D933}

{43698B46-B58D-4CA3-97C2-EAA4A7C0F4C7}

癖によりアウトラインがはねますね(≧∇≦)
お悩みだそうです😓

縮毛矯正をされてますが今回は坂野スペシャルのnewストレートをさせていただきました。

縮毛矯正といより、ボリュームダウンしてスタイルをつくることがメインですが

丸みのある柔らかシルエットのボブをつくりながら

さらに

手触りを重視したストレートを喜んでいただきたくて

「ブローストレート!」
アイロン施術はわすが5分。熱によるダメージを防ぎ、さらにツヤを出す
{628993B4-F44D-47F0-9482-9164C30E28B6}

{BE885200-109C-493D-9C58-667A9668AF08}


奥義のテクニックになります。

動画はフェイスブックになります。ホームページで閲覧できるかな?

動画…貼り付け方がわからない未熟者です

ホームページ、ツイッター、インスタ
投稿してます😘

お盆休みは
15日〜18日となります。