ランキング | ハッピーオーラがでる キレイなもて髪の秘密とは

ランキング

今週のコスメランキングの状況です。


PIDA

http://www.cosme.net/product/product/product_id/2922989

あいかわらず、マッサージ部門一位です。



M3.1

http://www.cosme.net/product/product/product_id/2921900

それにしても、ヘアスタイリング部門、その他ヘアケア部門、

化粧水部門で、全部3位ってすごくないですか?



いいものを 大切なお客様にご提供させてもらってます。


スタッフも 使ってるので 

良さがわかるんですべーっだ!


ドキドキお客様の声ドキドキ


  頭皮の赤み、かゆさがやわらいだ。


 つやつやになった。


 顔がすこし白くなった。


 カールが1日もつようになった。


 PIDAで肌がもちもちになった。


 M3,1をふるのを忘れて寝たら、朝ガサガサだった。



など  いっぱいご意見いただいています。

本当にありがたいお言葉です。


ちなみに  店長は 朝風呂で

PIDAをして、ハニエルシャンプーで

シャワー。


入浴中は 植物エッセンスというのを

湯船にいれて、肌すべすべ。


風呂上りに M3.1を顔に、ぺたぺた、

→頭皮に全体。→髪


→ドライヤー  → 頭皮にエッセンス(ハニエルの)


→DHC(ヒアルロン酸、多分、日本で発売されてるなかで

1番配合率が多く含まれている。)を飲む。


肌と腰にいい。


→飲みすぎにいい フコイダン 10粒


→朝食→お店に出勤


→頭にいいサプリメントを飲む


→ヘアーのセット


→仕事



けっこういいものばかり 体にいれています。

薬をのんでるわけではないので安心です。


老けたくないので、がんばります!!

みなさんも 早く 楽しく 美しくGOOD