HADOO効果を体感してもらいました | PROUDシダの「目指せ!至極のカーライフ」ブログ

PROUDシダの「目指せ!至極のカーライフ」ブログ

自動車アフターパーツ商社PROUDinternationalの代表シダが、お客さまにワンランク上のカーライフを満喫していただけるよう、選りすぐりのパーツを紹介するブログです。   

昨日は、イイ天気でイベント日和でした。
そんな秋晴れの中、栃木県宇都宮市にある
S.Styleさんにて、HADOOの無料体感フェアを催しました。



HADOOとは、地球上に存在している数多くの鉱物の資質を分析し、その特性を生かしてクルマの性能向上を生かす商品です。
説明が少々難しいのですが、鉱石には、それぞれに物理的また化学的な性質があります。その性質並びに特性ごとに工業製品電子製品、健康用品などなど、様々な分野に使用されてきています。その鉱石をクルマ向けに製品化したものが「HADOO」です。



なかなかピンと来てもらえない商品なので、お客様のおクルマに装着し効果を体感してもらって気に入っていただいたら、お買い上げいただくという販売の仕方をさせてもらっています。



朝からたくさんのお客様にお越しいただき、みなさまに体感してもらいました。

BMW F30のお客さまに、好評だったのが吸排気系に装着するマッツシリーズでした。
インテーク側にマッツインテ。



マフラーのエンドにマッツヌケール。



入り口と出口に装着しレスポンスアップを図ります。
レスポンスだけではなく、エキゾーストノートもまとまり感が出て、イイ音になったと絶賛されました。
偶然にも同じ車種、同じ社外マフラーの2台に装着となりました。



他にも足回りのアッパー部分を強化し乗り心地をよくするグーショックや、トルクアップが狙いのRDT-L1等々、体感されたお客様はその効果に満足いただきました。

帰りには、S.Styleさんに空芯菜をおすそわけいただきました。
家に帰ってから、さっそく大好きな空芯菜炒めを作ってビールのお供にいただきました。




次回は、11/14,15にスーパーオートバックスかわさき店にて、無料体感フェアを開催いたしますので、気になるオーナーさまはぜひぜひ足をお運びください。
お待ちしております。





ランキングに参加しております。
みなさまの応援クリックは、とても励みとなりますので、クリックしていただけるととても嬉しいです。

カー用品・装備 ブログランキングへ