こんな財布いかがですか? | PROUDシダの「目指せ!至極のカーライフ」ブログ

PROUDシダの「目指せ!至極のカーライフ」ブログ

自動車アフターパーツ商社PROUDinternationalの代表シダが、お客さまにワンランク上のカーライフを満喫していただけるよう、選りすぐりのパーツを紹介するブログです。   

Neu interesseブランドの新作が届きました。
 
Neu Interesseは、
革製品老舗の株式会社モルフォさんの一ブランドで、大手百貨店を中心に展開しており、某百貨店では昨年の年間ベストセラーとなったブランドです。

farbe(ファルベ)シリーズはステアリングやシフトノブに採用されている耐久性に優れたハイブリッドレザーを使用し、鮮やかな色彩が特徴のシリーズです。
カラー展開は、レッド、ブルー、グリーン、イエロー、ホワイト、ユニオンジャックプリント(長財布のみ)の6色展開となっております。

色合いを見てピーンときた人は、MINI乗りのお方かも。
そうです、BMW MINIIに合わせてカラーリングされています。


中は、カード収納、札入れ、小銭入れの3つに分かれており、カード収納はハニーセルという一目でカードが判別でき、非常に取りやすい便利な形状になっています。
また、色が赤と黒のチェックでアクセントにもなっています。


小銭入れも大きくて、たくさん入れられそうですね。


今回は、ユニオンジャックとグリーンを仕入れました。
追って、ブルーとレッドも入れたいですね。



 
スーパーオートバックスかわさきさんにて、展示販売しております。