ピラーラッピングはいかが? | PROUDシダの「目指せ!至極のカーライフ」ブログ

PROUDシダの「目指せ!至極のカーライフ」ブログ

自動車アフターパーツ商社PROUDinternationalの代表シダが、お客さまにワンランク上のカーライフを満喫していただけるよう、選りすぐりのパーツを紹介するブログです。   

埼玉県上尾市にあるDK5さんにて、営業車のMINIをちょっとカッコよくしてもらいました。
今回施してもらったのは、ピラーラッピングです。
MINIをラッピングやカッティングでカッコよくというと、ボンストやルーフラッピングがメジャーですが、あえてAピラーの片側だけをラッピングというハズシ技をしてくれました。
色は、ブラッシュドチタニウムで削り出しのメタルっぽい色です。


結構イケてますね。
しかも、ステッカーとの重ね貼りのエンボス加工です。
どうです、ステッカーの文字が浮き出ていて、カッコイイでしょ?



ピラーだけなら、そんなに値段も高くならないので、ちょっとイメチェンにはもってこいです。

11/14-15に開催されるスーパーオートバックスかわさきさんの「BMW MINI・スペシャルデイ」のイベントメニューさせてもらおうかと考えております。

イベントまで待ちきれない方は、こちらへ。
DK5 URL: http://www.dk5-creation.com/