バリ島にサーフトリップ中なのです。 | protoplastico surfboards & designs  

protoplastico surfboards & designs  

日曜大工の道具で素人がゼロから始められる、かんたん!木製サーフボード「プロトプラスティコ」 
サーフボードを自分で作ってみよう!!!

{2B881B4F-E66C-4D9B-A577-B3C55827DE07:01}

バリ島のウルワツの高台から海を眺めて。


バリ島南端のクタビーチのヴィラに、一週間ほど滞在してます。

日頃の不摂生がたたってパドル筋が完全に萎えてしまっているので、まともにテイクオフすら出来ない状態ですが、それでも二年ぶりのサーフィンは最高です。

今回の旅行は1歳5ヶ月の娘も一緒。
やたらと元気すぎる娘を飛行機に乗せて連れてくるまでが、ほんとうに一仕事でした。

そんなことから、小さな子を連れてバリ島にサーフトリップする時の注意点をブログに連載しようと思います。

{ED72F4D6-5692-49A7-A1BB-6D30DF9DADE6:01}

インドネシアは経済的にも好景気で、街中に活気があふれていますよ。

ではでは。