欧米では、結婚しないで子供を産む
いわゆる婚外子が、出生児の43%という
日本では、確か2から3%
倫理観や結婚観など社会環境の違いが大きいせいかもしれない
フランスの友人結婚したいほど、好きな女性がいた
日本に滞在中
毎日電話
時差を考えると 甲斐甲斐しい
でも結婚しない
カトリックでは離婚はできない
だからどうしても結婚に慎重になる
フランスにいた折、
フランス語を勉強するために
ガールフレンドがほしいといった
もう時効
友人いわく
毎日2回電話をかけ
週3回デート
週1回手紙
これができるのなら
紹介するよといわれ
とんでもないとことわった
だから、いまだにフランス語は苦手

日本の2%
倫理観や結婚観など社会環境の違い
というより、経済力のさが大きいと思っている
自分でお金を十分稼げれば、男の世話になりたくない
そう思う女性多いのでは
やはり幸せな結婚 温かい家庭これを望む女性が多い
そう信じたい