WA社員食堂の恩人!山岸ゆかりさんに捧ぐ! | 千の風

千の風

皆川一のオフィシャルブログ

WA社員食堂 本日開店!

営業時間・・・たまに開店/定休日・・・きままに休み

 

 

今やタニタ食堂を超える勢いのWA社員食堂(笑)・・・そのWA社員食堂にいつも貴重な食材をご提供をして下さる恩人、山岸ゆかりさんに感謝の意を表し今日はこのブログをしたためます。

 

 

昨年、山岸さんから頂いた極上のやきのり一枚を丸ごと贅沢に使い究極の真っ黒くろくろ磯部包みの黒おにぎり↓中の具は「鮭といくら」の究極の親子の饗宴(^^♪です。

 

 

そして、二品目はこれまた山岸さんから頂いた絶品、讃岐うどん↓

 

 

大鍋でサッと茹でて大ざるへ・・・

 

 

「つけ汁」は鶏肉とネギのみ・・・シンプルにまとめました。

 

 

今日も山岸さんに感謝しつつ・・・美味しく頂きました。 感謝m(__)m

 

 

今月もあと2日・・・すべてを遣り切るために頑張るばい!

 

 
 

 

我が使命を知り

我が使命を自覚し 

他が為に生きる。


人生はどん底からが、本当のスタート

故に、人生のどん底を嘆くことなかれ

威風堂々と、最高の笑顔で、前進あるのみ


人生は笑顔の数しか、幸せは訪れない。


どんなに辛くても・・・
どんなに悲しくても・・・

決して下を向いてはいけない。

 

光り輝く大空を見上げて・・・さぁ!

希望のはじめの一歩を踏み出そう!

 

千の風

 

株式会社WAホールディングス  

災害・非常用電池~AETERNUS~

一級建築士事務所ACADEMEIA
プロタイムズ湘南台研修センター  

 

株式会社ライトハウスエンターテイメント