今日は株式会社プロタイムズ・ジャパン(本部)の執行役員会の為、朝一番のANAで
福岡空港へ向う為、羽田空港に向かった。
ところが・・・奇跡が起きた(*_*)
飛行機嫌いの大友社長から朝、5時49分7秒にメールが携帯に届いた。
てっきり、昨日うちに新幹線で福岡入りをしたと思っていたので・・・???
そのメールは・・・これだ1.2.3
大友社長の携帯にすぐ電話をして、???の訳を聞いた・・・
なんと、昨日の打合せが深夜におよび、新幹線移動を断念、今朝の飛行機移動に覚悟を決めたとの事・・・そして、大友社長は昨夜、帰宅後、私のブログを見て、私が朝4時30分に起床、福岡に向かうという事を知り、今、寝たのでは、明日の朝は起きられないと自ら悟り、貫徹して、羽田空港に向かい、今、着いたとの事だった。
よほど、先日の私のブログ『大友は朝、起きないシリーズ』が気になったのか・・・
それにしても朝、5時49分に羽田空港着とは・・・早過ぎる(笑)
やはり、大友健右は奇跡の男だ・・・やるときはやる男だ!
で、で、で、でも早過ぎる・・・
私も慌てて用意をして羽田空港に急いで向かったが
しっかりと、空港で大友社長を2時間待たせてしまった。
朝の奇跡の後、大友社長と私は機上の二人となり、福岡へ飛んだ・・・
途中、眼下の山河のあまりにも壮大な風景に・・・おもわずシャッターを押した。
無事、福岡空港に着き、プロタイムズ本部へ・・・
執行役員会に参加した。
今後のプロタイムズの重要案件をみんなで話し合い、検討し、それらの方向性を見出していった。プロタイムズは本当に業界を牽引する存在になってきたと、改めて実感した。
執行役員会終了後、プロタイムズ本部、アステックペイントジャパン本社のスタッフと記念撮影、本当に素敵な仲間、愉快な仲間達だ・・・
そして、執行役員会恒例の最重要行事、懇親会の会場である韓国料理の店へ移動、そこに今日が創立記念日であり、まさしく今日、社名をプランニングオハナから株式会社オハナ・カラー・ラボラトリーに変更した庄嶋社長も合流・・・オハナの設立記念祝賀会に急遽、懇親会から変更・・・みんなで盛大に祝った。庄嶋社長はいつも通り、感動の涙をお店の片隅でひとり流していた。
毎日が奇跡
毎日が感動
毎日が成長
我が天命を知り
我が使命を自覚し
他が為に生きる。