【JPTA沖縄オープンセミナー】 | 日本プロセラピスト協会 公式ブログ

日本プロセラピスト協会 公式ブログ

一人ひとりのセラピストマインド®を開花させ
社会で活躍する人材を育てる
セラピスト専門ビジネスプログラム

こんにちは!
セラピストのためのビジネススクールを運営。
一般社団法人 日本プロセラピスト協会(JPTA)代表の鈴木です。


6月も もう半ば…。

今年ももうすでに半年が経ちましたね。

彼女に出会ったのは、昨年の9月。

自宅サロンスクールを経営するカラーセラピストの城間 洋子さんは、
沖縄スクール情報誌 えら部を見て、
日本プロセラピスト協会(JPTA)のファシリテーター養成コースを受講。

「私には場違いでした。」

「無理です!」

途中何度も、諦めかけた時…
仲間の存在が大きな力になりました。


そんな彼女が、JPTA沖縄チャプターの先陣を切って4月に登壇し、

6月15日には、2度目のオープンセミナーで登壇しました。

彼女の努力と諦めない力が、
今の彼女をどんどんと磨き、輝かせて行きます。

1年後、彼女のサロンがどんな風に変わって行くのか…
楽しみです。


http://yumegogo11.ti-da.net/e8749817.html